
--年--月--日 --:--


天使。

2007年02月26日 13:44

夢で会った。

*3月の抱負*

赤ペン先生は美人のお姉さん。


カメラ持ち込みでOK。

「アンミラ」に連れて行ってくれる優しい女の子。


美しい国づくり。

流行に脆弱な日本人観察。

支持率上昇。

ウィザードリィにハマって寝不足。


孤独 = 幸せな老後


人間が居なければ地球は平和。

納豆ブームを憎んだ俺。


東アジア戦争。
頑張って。

日本のお父さん。


調子のいい男は遊びたいだけ。

突発性難聴になった森の妖精。

コペルニクス的 袋ラーメンの作り方。

年中無休で憂鬱。

もしも私が鳥だったら。

プライベートレーベル。

IRC
鯖: friend
ch: #Hvn

はう ろー

2007年02月25日 09:15

滅茶苦茶ひどい。


合い言葉は
「1人でいたら、悪いのか?」

正しい答えは
「好きにしなさい。」


「孤独」を享受し、
「自由」を堪能している全国1万人の
大日本国土烈士の皆さん。

こんにちは。

どうも僕です。




静かなのが好きな人間からしたら、
内心落ち着きません。

非常に不愉快です。


人が人を欺き。
人が人を笑う。

これは非常に悲しい事。

先人が託した平和の意味を履き違えてはいませんか。

こんな腐った国になるとは
思いもしなかったはず。


私は二度。
殺されました。

人に。


私の尊厳。

鬼となるか。
自殺を選ぶか。


別にこれは冗談で書いている訳ではないのですよ。

それほどまでに、
今の俺は苛立っています。

面倒で仕方がない。

だから。

「構わずに放っておけ。」

言葉の意味、分かります?

みつを。


バンドは。
仲間と楽器やって遊びたかったけど。
なんか、やる気なくしました。

あーあ。


あ。

SKRでウルティマやってる子いないかな。

遊ぼうぜ。

